Ryu@Rascal'sBassBlog

名古屋のロックバンド「ラスカル」のベーシストRyuのブログ

2009年、初ライブ!

2009-01-28 23:24:54 | Weblog
1月24日(土)栄ムジカのラスカルライブからはや数日・・・。

当日、他のバンドを見に来て、ラスカルでも大盛り上がりしてくれた皆さん

本当にありがとう!

ラスカルを見に来てくれた皆さん、本当にありがとう!

「アナタハ ウツクシイ!」
(あなたは美しい=KISSのベーシスト ジーン・シモンズのお得意日本語フレーズ!)

そして「アイシテマス!」
(愛してます=説明省略) 

男性にもこの言葉は使えるんだよね。

・・・なぜなら

俺、KISSのポールスタンレーのサインを持っているんだけど・・・

それに

「LOVE YOSHITAKA(俺の名前)」と、ちゃんと書いてある


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年ぶり ()
2009-01-31 00:39:40
Rascalのライブ観ることできて(聴けて)楽しかったよ〓
名前、YOSHITAKAだっけ?
返信する
ずっと、コノ名前(笑) (rascal ryu)
2009-02-09 20:58:46
コメント、どうもです。
生まれてこのかた、一応ずっと「YOSHITAKA」って名前でやってます(笑)
でも実際、RYUってニックネームで呼ばれるようになって30年経つからね。
愛着というか「同化」してるような・・・

バンドのときはRYUってことで、これからもよろしくです!!
返信する