色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

気に入った。

2007-07-16 03:00:04 | Weblog
この間ネイルサロンにいってきましたぁ
自分でやるつけ爪はうまくいかなかったので(この間のブログの写真のやつ黒い長い爪の)
長さは短めにして丸みを帯びたものにしてもらいました
色がなかなか決まらず…あたしはかなりの優柔不断だから…
で決まったのは青
夏っぽくていいかなぁって!青好きだし
本当は押し花をいれたかったんだけど時間かかるっていわれたからまた今度にしようと!!
しかぁーしやったばっかりなのに爪がめもうわれかけてる…
結構ひどいあつかいしてるからだよね…みつけたときかなりショックだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。