色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

行ってきましたよ

2007-02-01 16:09:20 | Weblog
行ってまいりました 母校へ
今は改築工事やってたから仮校舎に行ってきたんだけどなんか卒業したところとちがうから変な感じだった 母校なのになんか親近感わかなかった・・・
でも先生たちと話してたら懐かしくて 学生に戻りたいなーっと思った 早く卒業したくてたまんなかったのになんだか月日がたつとあのころが懐かしい
中学のときの(3年の時)担任の先生と3時間近く話し込んじゃいました
しかもなんか進路相談室みたいなとこで
面接してるみたいだった!!
で、来年3月に新校舎ができるみたいで設計図をみせてもらってびっくり!7階建てのエレベーターつき・・・
あたしもそんな豪華な校舎で学びたかっや・・・
11年ぶりの中学のときの友達にも驚き(><)
すんごく綺麗になってて・・・
やせてて別人のようだった!でも中身は変わってなかった
天然でぼけてておもしろい!!
車の中で細道を走ってて突然「もう都心は電子レンジが多いからいやだ・・・」と
あたしはなんで突然台所のはなしになるのかわからなかった ともだちがきずいて自分で突っ込んでた「あ!ちがう・・・電信柱だ!」と
すごくつぼにはまって笑いまくった そのくらいおもしろいやつなんです そしていいこなんです!
その友達大事にしなきゃと思った
最高の1日でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-01 16:42:18
新宿ルミネスト7Fのカフェ&ラウンジAIR BLAN SERVICE、夜景が良かったよ!動画CMとクーポンが見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。