色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

茨城旅行の事

2020-09-30 01:29:00 | Weblog
Part1
1日目
メンバー
静岡、東京、茨城3人で
合流して 何故かイオンモールへ(笑)
あたしがアクセサリー見たいって言ったからなんだけどね
でもピンとくるものがなく
結果買わず…

イオンモールでパスタ食べる🍴( ¨̮ )💬w

で、安定のカラオケへ

歌うたって発散した〜
初め声が出なくて 歌えなくて😓😫

4時間近くうたってたかな(笑)
で、ホテルチェックインして
その日の夕飯はコンビニでして、、、
買って部屋で呑んで食べる
疲れてたのかすぐ酔った〜
でも久しぶりの、ビール美味しかったわー😋🤩

写真はカラオケではしゃいだ後のやーつ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。