色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

どうした?

2006-08-25 05:03:49 | Weblog
先週日曜夜・・・突然旦那が腰痛をうったえてきた
はじめはひどい腰痛と 思ってたんだけど、痛さが純情じゃないというので病院へいった。整形外科へいったら診断はな。なんと・・・
尿管結石ではないか・・・
そりゃー痛いはず・・・
石が出るまで痛いんだ・・・
石が下がってくるのが痛みの場所でわかるらしい
あたしは子供生むとき陣痛で苦しんだけどひどい人はそれくらい痛いらしい・・・
陣痛もはんぱじゃないけどね・・・
今日から仕事いくらしい!腰痛をあまくみてはいけないね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2006-08-25 21:24:07
お大事にねっ☆

早く石が出ちゃうことを願ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。