色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

12.18 忘年会~

2014-12-19 01:02:52 | Weblog
今日は相方の仕事場の忘年会に参加してきました

自分の仕事場ではないから 緊張感ハンパなかったけど…始めは…

知ってる人はチラホラいるけど
ほぼ知らない人だし(´;ω;`)

でも、話しかけてくれたりして 緊張感がほぐれ
後半は気づいたら沢山話してた

リンパマッサージ、骨盤のこと、お灸のことをすごく知ってる人がいて
いろいろ教えてくれた
オススメの本も教えていただきました

ヒャッカビジンってお花 食べれるんだねー
お家でヒャッカビジンが咲いて 写メを見せてくれた人がいて 綺麗な花で 大きさにも驚いた

ビンゴ大会では、、、
景品は…

宝くじでした あたるといいな(笑)
↑願ってると絶対当たらないパターン

緊張したけど、楽しいひとときでした

相方の職場は明るい人、いい人がいて働きやすい いい職場だなぁーと
思う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。