色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

11月

2013-11-19 01:53:36 | Weblog
1日から書こうかと思ったんだけども、ダイアリーにつけてる日記には特に書くこともなく、掃除とか洗濯とかそんな感じで過ごしてたよーなのでとばして予定あった日からかいてきまふ

ズボラですいません…Σ(|||▽||| )

さて、11月の更新始めの内容

11月9日
友達の家に泊まりに行く
なんでかっていうと10日の日にBBQをするのにあたって荷物とか運んだり買い出し行くから 前乗りでお泊り

そしたらそしたら
なんと、誕生日のお祝いしていただきまして、ケーキとスパークリングワイン(白)をいただきました!久々のスパークリングワインうまかった

で、男どもは呑んだせいか早くから就寝してしまい
女2人だけ起きてるといういつものパターン
全然眠くならなくて困った困った…
途中、友達のお子ちゃま起きてきて あやしながら会話
人との接し方とか昔のトラウマの事とか話したのかな?あんま覚えてない…笑

で、みるみるうちに時間は過ぎ
な、なんと朝7時に!!…

全然眠くはない…
BBQ当日になっちまった

でも、天気は微妙…曇ってるよーな晴れてるよーな
しかし風は強い
さてさてどーなる?
10日のに続く


画像はプレゼント
中身写すの忘れちゃった…
女子力アップという体洗うものと、蜂蜜成分の顔のパックでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。