色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

ながーい一日

2006-08-30 02:33:51 | Weblog
いやはや 今日は旦那の帰りが遅いので・・・何をしてすごそうか考えまくりました・・・ごろごろTV見ながら 17時近くまでTV見てそれからでかけました 
ウインドーショッピングしてそれから実家に行き家族と、まったーり会話してました・・・
ちなみに実家で少し御飯をたべました ごちそうさま~
なんだかんだいって22時すぎ帰宅
なんかつまんなーい一日だったなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (エル)
2006-08-30 12:15:14
つまらない1日ってありますよ(^_^;)

仕事も休みで、特に出かける事もない日とかは、物凄く退屈でしたww

そういう時は色々本を読むとか、ブラりと歩くと気が紛れますね(汗)

返信する
ミクシィからきました~~ww (ちゃーみー)
2006-08-30 17:06:45
初コメントですw

いつも拝見してましたが、コメントしてませんでしたww

すいません。私も結構同じ状態のときあります。そういうときは、部屋の大掃除!!

楽しいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。