色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

綺麗な

2007-02-08 19:28:48 | Weblog
知人からもらったチューリップ〓綺麗に咲きました〓
とじたままの状態をいつもみていてふとした瞬間に見たら綺麗に花がひらいてておもわず撮ってしまった〓
チューリップピンクかわいい〓
以前大根のきれはしから花を咲かせたときかんげきしたなーぁ。あれも小さくて白いかわいい花だった
花はみんなきれいだ~
亡くなったおばあちゃんは花が大好きで庭や家に花があったな~
おばあちゃんに見せてあげたいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.M)
2007-02-09 10:22:45
綺麗に咲いてよかったね~、俺は枯らしてばっかだったよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。