愛媛大学吹奏楽団OB・OG会 事務局Diary

愛媛大学吹奏楽団OB・OG会事務局の運営日誌です。

第9回演奏会が終了しました。

2011-10-10 | 運営日誌


今年も無事(ではなかった気もしますが)終了しました。

今年の参加者は不機嫌な私というとても貴重なモノを見られて
大変お得だったのではないかと思います。

ここのところ年々曲の難易度が上がっていたので、
来年は記念の10回目ということで、少し難易度を落として
参加しやすい演奏会にしたいなと思っています。

出演した会員のみなさん、手伝って頂いた現役のみなさん、
そしてご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
来年も(会場が取れたら)よろしくお願い致します。

(じぃ@事務局長)




コメントを投稿