流石家の日記+α

red stone緑鯖で活動する流石のブログです
RSで起こった事や日々日常を書いていきます(・ω・)ノ

ざわざわ・・・

2006-08-15 02:53:51 | RS
どうもどうも(´・ω・)ノ

ここしばらくゲーム内での引退ラッシュが続いてますね(´・ω・`)



まあ、いっちゃなんですが・・・自分も


飽きましたよ(´-ω-`)



これから先は、遺跡PTしかなくそれ超えたら殴りか天使でソロ・・・

ギル戦あるんで、支援で行きたいけどPT狩場なし(´・ω・`)

PT狩場あったとしても支援スキルほとんどとってるから自分自身の強さの変化もな感じられないまま、同じことの繰り返し(´・ω・`)

ギルチャとか知り合いとの会話は楽しいですが、もう課金なしではなんもできない
課金症候群ですし、それで2500円はいたすぎる(;・∀・)

まあ、そう考えてた折にGMのチップさんが他ゲームに移行する提案が発表されました。んで、試しにとやりはじめたのが

「大航海時代online」




いやー


おもしろいね(・ω・)

初めて2日目ですが、なかなかゲーム終わらせられなくてはまってます(ノ´∀`*)

今までのオンラインゲームみたいに、戦って強くするんじゃなくて

取引やいろんな物発見して成長していくってのが斬新ですな(・ω・)




ピサに取引に行って、ガリレオさんと会ったり





初めはこんな味気のないしょぼい船も





取引や海賊退治でお金貯めればこんなのに乗れたり(σ・∀・)σ




はたまたこんなんにのってみたり(σ´∀`)σ




親父同士のみ明かしたり(ノ´∀`*)



かなり自由度が高いんで、まったり遊んだりいろんな目標決めたりして
遊びたい人にはお勧めですね(´・ω・)b


それに平均年齢も高そうなんで、チャットで喚いたりとかする人とかいなくて
皆、マナー(・∀・)イイネ!!


まあ、RSにもRSの面白さありますしね~。

自分はしばらくは大航海を続けてみたいと思います。

他人と競争してレベルあげもいいですか、たまにはこういうのもいいもんですな~

では、皆またね(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Online Game Fan (fan)
2006-08-15 13:14:31
オンラインゲームのファンコミュニティサイトが開設致しました。

是非お立ち寄り下さい(*´∇`)ノ

あなたに合う、オンラインゲームが見つかるかもw



http://indie.main.jp/ogf/