黒の魔法書

メモ 思い出 黒歴史置き場

藍子ちゃん七変化の巻! その1

2012年03月18日 14時50分00秒 | LUTS


↑藍子(あいこ)ちゃん

 

 

ってなわけでー前回の記事の予告通りゼファーさんのアウトレットウィッグパックのレポしてきますぜーい!
(ご存知ない方はこちらのリンクをクリック!↑)

藍子ちゃんはキッドデルフなのでSサイズセットを注文しましたよー!

本当はプーやダル達用にLサイズやMサイズも欲しかったのですが私が気付いた時には既に売り切れていてですね…\(^o^)/

 

き、気を取り直してゆきましょう!(

 一つ目はこちら!ワインレッドのセミロングですー!!

 

 

 

 

 

 

うーん、前髪が長いですね。でもそういう髪型なんでしょうしそれを楽しみます(はい

こういう前髪のことM字バンクって言うんですかね?アルカードもこんな感じですが…どうなんだろ(苦笑

藍子ちゃんに似合わないってわけじゃないんですけどこのドレスにはちょっと不釣り合いですよね。

後々にはカジュアルなお洋服も欲しいなあ…。

お金がナイ! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

何故か準備体操を始めた藍子ちゃん(笑)

ポージングが難しくて四苦八苦してたら勝手にこんなポーズになってしまいましてwww

ある意味奇跡なんでしょうか。(知らん

 

 

 

 

 

 

キャー!青髪オバケよーー!!

 

 

 

 

 

 

なんちゃって。勿論藍子ちゃんですよ(笑)

 二つ目はこちら!画面では青っぽいですが実際はもうちょっと緑っぽいんです。

 

青緑色のハーフアップロングでーす!

 

 

 

 

 

 

 

正面から見るとよくわかんないんですけど横や後ろから見るとハーフアップになってるんですよ~エレガントで素敵!

元々のウィッグのハーフアップに加えてボリュームを出すためにエクステが付いてるんですー!

 

中々いいかもしれない。

 

 

 

 


 

 

ちょっと襟足(っていうのかな?)が変な方向にハネるのがたまにキズ\(^o^)/

あと色的に寒く感じます。このドレスノースリ背中丸出しですし藍子ちゃん寒いだろうなごめんねって思いながら撮影してました

 

 

 

 

 

 

そしてまたもや謎ポーズ。(笑)

本当何なんでしょうね私これから藍子ちゃんを上手くポージングさせられる自信がありません…

 

 

 

 

 

 

儲かりまっかー…

はいごめんなさい変なポーズとらせてごめんなさい藍子ちゃん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

三つ目はピンクロールロング!背景がごちゃごちゃしてますが気にしないで下さいお願いします_(:3」∠)_

画質がよくなったのは買ってもらったばかりのスマホで撮ったからです(どうでもいい

 

 

 

 

 

 

画質いいなー!でも重いなー\(^o^)/しんどいぞこれは…ウェ

あ、ウィッグに関してはとってもいいです!かわいいです!ゼファーさんのこのピンク色好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

可愛いです。

画質がいいっていいですね!(うん

 

 

 

 

 

 

全体図。

ロールのバランスが所々アレですがこの際気にしてられません。
それに特に気にしてるわけでもないですしね! うん、結構お気に入りの一つかもー。

 

 

 

 

 

 

横顔がとってもきれいです …横乳見えちゃうんですよねこのドレス。以外にエロいのですわ
(背景のタコ足コードは気にしない!)

 

 

それじゃあ今回はこのくらいで!

次回はその2です~。

 

お楽しみに!