グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

21日の歌レク

2019年08月22日 15時38分39秒 | おりもと

 

今日はお天気が曇り

少し秋が近づいたようで、爽やかな風が吹いていました

 

昨日21日は恒例の歌レクがありました

Mさんとお孫さんも参加してくれました

スペイン人のMさんは今月末に帰ってしまうそうです

寂しいです

3か月皆さんを楽しませてくださいました

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの壁紙作成 | トップ | しらかし1お誕生会パート2 »
最新の画像もっと見る