グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

第4回ハーモニカとアンクルの演奏会

2018年07月30日 15時28分20秒 | おりもと


7月も今日を入れてあと2日になりましたね

暑い日が続きもう夏も終わりかなと思うくらいの7月でした

でも、これからが夏本番です

まだまだ危険な暑さが続きそうです

お気をつけ下さい

 

今日はおりもとで

第4回ハーモニカとアンクルの演奏会

がありました

竹で出来ているのがアンクルです


 

皆様歌が大好きです

素敵な演奏をありがとうございました


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会の外食 | トップ | スイカ割り »
最新の画像もっと見る