グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

敬老のお祝い

2018年09月14日 16時27分08秒 | おりもと

おりもとでひと足早く敬老のお祝いをしました

都筑区での最高齢の入居者様k様5月で106歳になりました

おひとりでご飯も召し上がりお歩きにもなり

冗談もおっしゃいます


区長さんもいらっしゃり、記念品をいただきました

 

ご長寿おめでとうございます

小さい子はひ孫さんのお子さん

やしゃ孫です

ますますお元気で長生きしてください


 

皆様の長寿をお赤飯でお祝いしました

おめでとうございます

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日歌レクがありました | トップ | しらかし1のお誕生会 »
最新の画像もっと見る