グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

今日のお昼は

2014年01月28日 15時38分08秒 | それぞれの風景

日は春のような陽気でしたね

電線に渡り鳥が並んでいました

そろそろ北へ帰るのでしょうか

春間近と言う気がしますが、油断大敵!まだまだです

今日のお昼です

出来上がりの時間が少しずつずれるので

ちょうど良く撮れません

  しらかし1

鮭の野菜あんかけ ナスのおひたし

  しらかし2

鮭のちゃんちゃん焼き風 ナスのおひたし

  いぶき

ロールパン ポタージュ  温野菜

  あけぼの

ムニエル さつまいものいとこ煮

*あけぼのは間に合わなくて食べかけを撮影させてもらいました

それぞれ召し上がる方に合わせ

食べ易い様工夫してあります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの日向ぼっこです | トップ | 節分でした »
最新の画像もっと見る