グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

ハーモニカとアンクル

2017年07月13日 16時55分51秒 | おりもと

今日も暑いですね

この辺りはもう梅雨明けしたような気がします

今日はハーモニカとアンクルの演奏の方が来てくださいました

アンクルって楽器は初めて聞きましたね

つるしてある竹で音階を奏でる楽器です

素朴な音色で癒されました

ハーモニカもとても情緒があり懐かしい歌や

リクエストにも応じてなんでも演奏をし

楽しませてくださいました

 

一緒に歌い楽しみました

ありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 避難訓練 »
最新の画像もっと見る