グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

第22回らんらんコンサート

2019年11月28日 16時15分34秒 | おりもと

この頃すっかり寒くなりました

毎年こんなものなんでしょうね、一年経つと忘れてしまいますね

 

昨日はらんらんコンサートがありました

毎回思うのですが22回目早いです

こんなに続けて頂けてありがとうございますの一言しかありません

皆様本当に歌が大好きなのでとっても楽しみにしています

ありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 22回らんらんコンサートしらかし »
最新の画像もっと見る