グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

今日は健康診断

2018年10月19日 15時12分49秒 | しらかし

今朝は外に出たとたん寒いと思いました

一歩ずつ季節が進んでいきますね

 

今日は入居者様の健康診断がありました

無事に終わりました 良かったです

 

2~3日前、しらかし2の皆様が外に出た時の様子です

  

お天気が良かった日でした

外はいいですね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司に行きました | トップ | 避難訓練がありました »
最新の画像もっと見る