ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

今日はラムの4才の誕生日です🎉🎂

2017-05-11 | ペット日記
やはり、チョコケーキ似合うよね😘🎊🎂🎊🎉💞💕😍

生まれ二ヶ月もしないのランランを見学の時に、ラムの魅力を一目惚れでした😍

その時にラムの顔柄で里親に出れなかった事を思い出しました。
黒猫と同じ顔かなと思いましたね~うちにとっては初めて会った時ラムの性格に惹かれました。
ある意味はあの時はランランよりラムの魅力を感じました🙌💞💞💕💕💞
勿論!ランランはうちに来ないと、この御縁もなかったでしょう。
見学の時に、本命はランランで、行く前に名も決めました😊🙌💕
あんまり、ラムにベタつきで、ブリーダーさんに困惑したかもな😳
パパママは気が付いて、ブリーダーさんへ伝え、ランランの為に来たので、
見学の当日は名の登録もお願いして、そして、図々しく、ラムの引退後はうちを第一候補にお願いしました。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

やんちゃでお祝いダンスのランラン🙆🙆💃💃💃

😁🎶🎉🎶🎂



これからもパパママと一緒に普通に平凡な生活を満喫して行こうニャ~😊😊😊



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですにゃ(*´-`) (5ニャンズママ)
2017-05-14 21:38:37
ハッピママさん♪
やっと来れましたよ〜( ´ ▽ ` )
たくさん心配おかけしたと思います。。。
ごめんなさい!!!
ルルに続いて、ピッピの事はとっても悲しい事でした。。。
心筋症という恐ろしい病気で突然のお別れでしたが、少しずつまた前を向いていこうと思います。
新入りのおはぎもすっかり慣れてくれて、4ニャンズみんにゃ元気です☆
ラムちゃんもランランちゃんも元気で嬉しいです♡
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
これからもずっとずっと可愛い姿をランランちゃんと一緒に見せてね(*^▽^*)
またちょいちょいお邪魔させてくださいね!!
平凡な毎日に幸せはたくさんありますね♡
私もそんな幸せを大切にしていきたいです( ´ ▽ ` )
返信する
5ニャンズママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-15 00:39:09
見に来てくれてありがとー。
まさかピッピちゃんまでも••• 
大変でしたね。
でも前向きになられてる様でよかったです。
いつも、外人のパパがブログを書いてます。
気持ちを伝えない部分あるかもしれないのですが、悪しからず~どうか宜しくお願いします。
返信する
ラムちゃんおめでとうございます! (まるまま)
2017-05-19 19:30:33
遅くなってごめんなさい、ラムちゃんお誕生日おめでとうございました👑
わたしも見学にいったとき、ほんとに猫飼えるのか不安で不安で仕方なかったんですが、ラムちゃんの人懐っこい様子にすっかり気持ちが馴染んだんですよ~!ラムちゃんは恩人です✨
おおままさんに、この子はいただいて帰れないですよね~って言っちゃいましたもん(笑)そのときはラムちゃんはまだまだ現役でしたもんね。
ランランちゃんの祝いの舞もかわいい(●´ω`●)
元気で幸せな一年になりますように🌸🌸🌸🌸
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-19 22:38:50
お祝い~ありがとうニャ~😘
やはり、見学の時にまるママさんも同じ気持ちでした。本当に人見知りしなくていい性格だよね😁💕
うんうん、ランランは遊び好きでアタックも激しいですよ💃
最近のまる王子はツンデレになったの?
相変わらずイケメンで可愛い表情よニャ~スコ座りは可愛い🙌🎶💕
返信する

コメントを投稿