ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

脱力し過ぎ

2020-11-25 | 日記

久しぶりのヘソ天です。

お休みの父さんの横でリラックスしているラン。

ちょっと脱力し過ぎだよ😅

今日は父さんに甘えて寝顔が嬉しそうに微笑んで見えますね😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触りたくなる | トップ | 落ち込む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-11-25 22:09:05
わぁー、リラックスしてて、いいな、いなぁー。
クーナはやってくれないので、ね。
なんか、警戒心が強すぎるのかしら?
羨ましいです~☺️👌
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-26 08:36:16
ランは年中リラックスしていて、警戒心など全くないですね😓
小型犬のほうが人の膝にすっぽり収まっておとなしく
寝ているイメージだけど、
クーナちゃんは元気が良すぎるのかしら😄
それとも男の子だからかなぁ🤔
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-26 16:55:08
こんにちは。きゅうはなです。
リラックスして甘えん坊いいなぁ。
かわいいなぁ。
今日車に乗っててハスキーちゃんみました。。
うわぁ。この辺にもいるんだなぁって
ちょっと感動(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-26 19:14:38
ランが我が家に来て、ドッグランなどへ連れていくようになって、
ハスキーと暮らしている人が思っていたより多いので
びっくりしました。
ランのこのブログを見て、ハスキーを飼う人がもっと
増えればいいなぁ、なんて思っています😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事