ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

水遊びのつもり?

2019-06-21 | 日記
ランが水を飲んでいます。


すると、前足を水入れに入れてバシャバシャやり始めました。


水をカキカキしています。


今度は向きを変えて


同じく、カキカキ、バシャバシャやってます。


これは一体何なのでしょう。
暑いので足を冷やしているのか、水遊びのつもりなのでしょうか?
これをやると、水入れの周りの床がびしょびしょです😥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はずれ | トップ | オテッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-21 19:45:03
溶けかかった氷を入れてあげたら面白いかも( ̄▽ ̄)b
水遊びを覚えたら大変だね(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-21 21:05:30
水を飲むたびにやるわけではないので、
やはり遊んでいるんだろうね。
氷なんか入れたら、喜んでしまって
大変なことになりそう(>_<)
返信する

日記」カテゴリの最新記事