ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

いまだに無傷

2021-04-06 | 日記

今まではどのぬいぐるみも数分でボロボロにしていたランですが、

なぜかこのワニのぬいぐるみは、買ってから1ヶ月ほど経つけど

なんといまだに無傷です😁

それほど厚い布ではないけど、ランの歯が通りにくい生地なのか

それともとっても気に入って大切にしているのかしら😃

ワニちゃん❤️

このままずっと大切にしてね🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈な雨降りの日 | トップ | 一番の甘えモード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-06 22:27:59
え!?
ワニさま、まだお元気なのね!?
ご無事で何よりです・・・☺️
で、理由は何なのかしら?
素材が良いのかな?
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-04-07 05:53:23
なんと(*⁰▿⁰*)
それは素晴らしい。。
ということはうちの2匹はお気に入りのおもちゃに出会えてないのだろうか。。。
ランちゃんも破壊魔ということで
破壊魔仲間と思っていたのに。。
なんか残念(笑)
ということで卒業やね。ランちゃん。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-07 09:17:24
そうなんですよー😅
何故か無傷で無事なワニさんです。
確かに素材はつるつるしていて、噛んでも破れ
難いのかもしれませんね。
それでも手足や背中のヒラヒラなどは、とっくに
噛みちぎっていそうですか、完全な形を保っています。
まぁナゾではありますが、長く遊んでくれればいいです😊
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-04-07 09:27:09
いえいえ、まだ油断は禁物ですね。
他のおもちゃは相変わらず噛んでいて、どこかは
削れたり破れたりしていますもん😓
まだまだ破壊魔として現役中のランです😆
それでも、物を壊したりイタズラをしなくなって
落ち着いてしまったら、それもちょっと寂しい
気がしますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事