ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

中途半端なフセ

2019-05-23 | 日記
今日はまだなかなか出来ないフセの練習です。

かあさん、遊ぶ?

オスワリとフセの練習だよ。
オスワリ!

はい!
オスワリは完璧なランです。

次はそこからフセをやってみようね。
フセ!

え〜と、フセかぁ

まだフセがよく出来ないラン。
後ろ足が横に流れて、中途半端なフセになってる。

フセしたよ
う〜ん、半分合格ね(^_^;)

とうとうゴロンと横になってしまいました。

もう飽きた

オスワリは直ぐに覚えたけど、足の具合が悪いわけではないのにフセはなぜかこんな中途半端です。
フセが苦手なランは、少しずつ何度も練習すればできるようになるのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大満足 | トップ | 甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-23 20:35:48
そのうちに上手なフセが出来るようになりますよ😊
ちくわのフセはたまに前脚が交差してます(^_^;)
大型犬はフセをすると猛獣みたいな貫禄がありますよね。
厳しい夏が終わったらちくわと対面させてみたい🎵
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-23 20:51:11
まだ5ヶ月だからね。
フセの後、仰向けにお腹を見せて甘えてきます。
涼しくなったらちくわ君と是非対面させたいね。
あまりにお転婆なんで、ちくわ君、きっとびっくり
しちゃうよ(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事