ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ドッグランへ

2019-08-02 | 日記

今日も酷暑だったけど、ハスキーの仲間が集まるというお誘いを受けて、

ドッグランへ行ってきました。

ドッグランは初めてのランは戸惑い気味。

芝をハミハミしながら様子を伺っていました。

すると他のハスキーが誘いに来てくれました。

ここはプールがあり、暑いのでみんな走り回るより水遊びに夢中です。

ランもプールが気になってやってきました。

でも水の中など入ったことがないので、なかなかは入れません。

他のハスキーが集まってきてランを励ましているようです。

そしてやっと水の中へ。

冷たくて気持ちがいいので、今度はなかなか上がってこないで遊んでいました。

最後にみんなで写真撮影。

今日は9頭のハスキーが集まりました。

向かって一番右端がランです。

ランの初ドッグランと初プール。

暑かったけどとても楽しかったね🤗

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレてます | トップ | 横取り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-08-02 19:43:31
わぁーいいなぁ~✴️
他の先輩ハスキーさん達、優しいね。
プールがあるドッグランなんていいね。
楽しい1日だったね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-08-02 20:11:14
ハスキーちゃん達、みんないい子で優しい子
でした。
戸惑うランを何かと気遣ってくれました。
先月オープンしたばかりのドッグランで
有料だけど広くて簡単なプールもあり、
とても良かったです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-08-02 23:14:28
パピヨンのまろママです~
すごいかわいい~♪たくさんのハスキーが集まってて、圧巻!!
こんな暑くても、みんな大丈夫なんですねー。
おうちでのバテぎみなマッタリしたらんちゃんが続いていたので・・・(--;)
楽しめて良かったです!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-08-03 01:44:21
とても暑いので心配だったのですが、
全然大丈夫でした。
プールがあるので、みんな暑くなると
プールに入ってクールダウンしていま
した。
こんな沢山のハスキーに囲まれて
遊んだことがなかったので、ランは
楽しくて大満足だったようです。
私も楽しい一日でした(^o^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事