ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寒かったぁ

2020-10-08 | 日記

今日は寒かったぁ〜😱

雨も一日中降っていたので、お散歩は中止です。

ランは退屈なのでおもちゃの破壊行為を継続しています😅

そして後は寝て過ごす。

散歩に行けない日はこれに限るね😁

こんな寒い日はフワフワしたランの毛が暖かそうで良いなぁ🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情がこんなに違う | トップ | ペットボトル噛み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-10-08 22:25:23
被毛も、冬に向けてだんだん厚みを増してくるのかな~🤔?
夏場でも充分フカフカそうですけどねー☺️
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-09 00:00:09
夏は暑苦しそうだけど、寒くなるとあのフカフカが羨ましくなりますね😆
そして冬毛は手触りが柔らかいので、撫でているととても気持ちがいいです😊
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-09 18:35:14
こんばんは。きゅうはなです。
なんか。日がくれるのもとても早くなったし。。
そして、寒くなった。この前まで半袖だったのに
慌てて長袖出しました。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-09 19:13:43
やっと涼しくなったと思ったら、いきなり寒くなってしまいましたよね。
ランにはますます良い季節なんでしょうが、寒がりの私は急いで冬物を引っ張り出しましたよ😨
返信する

日記」カテゴリの最新記事