ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

下準備

2022-06-11 | 日記

明日シャンプー🧴の予定なので、今日は下準備としてまだ残っている冬毛を

梳き取っておきます。

毎日ブラッシングしているのにこんなに抜けます😲

気持ちが良いのか、ランは嬉しそう。

毛を梳くだけでもスッキリ、フカフカになるので、シャンプーやらなくていいかなと

ちょっと怠け心が出ちゃいます😅

シャンプーしなくていいよね?

ダメダメ、明日は頑張ってシャンプーやりましょう💪😁

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんと遊ぶ | トップ | シャンプーしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-11 21:06:02
それこそが、ザ・トリミング!って感じで、やりがいがありますねぇ~😁
毎日そんなに抜けるなんて、そのうちスカスカに!?
それでも日本の夏はハスキーさんには過酷なんでしょうねぇ・・・😣
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-06-12 07:12:37
取っても取っても尽きることがないランの毛です😨
いっそのこと丸刈りにしたらと思うけど、
この厚い毛は断熱も兼ねているのでよくないそうですね🤔
それにしても暑苦しそうです💦
なんとか今年の夏も体調を崩すことなく乗り切ってほしいと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事