ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

春が来てます

2022-02-21 | 日記

やっと晴れたけど、今日は冷たい強風を受けながらのお散歩になりました。

いつも行く公園には梅の花が咲き始めていました。

春が少しずつ来ているのですね。

この公園も今は枯葉色だけど季節が変わると緑が多くなるのかしら、楽しみです。

しかし今日はほんとに風が強くて冷たくて、歩くのが大変でした😨

でもランが楽しそうだったので、母は頑張りました😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈しのぎ | トップ | 久しぶりで疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-02-21 19:58:41
ランちゃんはなんの匂いを嗅いでいるのかなぁ?
春の匂いがするのかな~💞??
青空が真っ青ですね!
梅とのコントラストが素敵😉
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-02-21 21:55:03
ランは公園に残る他のわんこさんの匂いを嗅ぐのに夢中で
春の匂いどころじゃ無さそうです😅
まだ寒い日はあるけど、梅の開花は春の訪れを感じますね🤗
返信する

日記」カテゴリの最新記事