ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

もうプールお終いなのぉ〜

2021-10-05 | 日記

いつも行くドッグランのプールが今年は明日で終了なので

今日はプール納めに行ってきました。

まだまだプールがあってもいいのになぁ〜って思うくらい今日も暑かったので、

ランは気持ち良さそうです。

今日はラブラドールのカイくん(チョコラブ)、ライムくん(イエローラブ)、

ラブラドゥードルのシェイクくんと遊びました。

みんな男の子ばかりで、ランは紅一点でした😍

下の写真の左側がラブラドゥードルのシェイクくんです。

フワフワの毛がとても可愛らしいです。

チョコラブのカイくんとボールの奪いっこをして遊ぶランです。

とても楽しそうにボール遊びをしているカイくんとランですが

このボールはイエローラブのライムくんのボールなんですよねぇ😅

ライムくんは一番右にいる子で、とても優しい男の子でした。

ライムくんの写真はこれ1枚だけなのが残念😢

みんな今日初めて会うわんこさん達でしたが、とても仲良くランと遊んでくれました。

帰りの車の中で熟睡のランです💤

今日のわんこさん達とまた逢えるといいね🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのにまだ冷房 | トップ | 今日の散歩は物足りなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-05 21:58:49
そちらのプールも泳ぎ納めですかぁ😣💦
暖かく晴れて良かったですね!
混雑や渋滞と縁がないのは、羨ましいです~😩💨
ラブさんたちは、きっと泳ぎが上手でしょうねぇ。
みんな楽しそう💞
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-10-06 09:08:05
暑さが続いているので、10月いっぱいはプールを
やってくれると思ったのですけどねぇ。
なかなかそうもいかないようで残念です😥
昨日の暑さではラブさん達も走るよりもプールに
浸かっていることが多かった気がしました😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事