ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっと涼しくなった

2021-10-13 | 日記

今日は雨になり一気に気温が下がりました。

寒がりなルビーはソファーに乗って父さんと母さんの間にずっと挟まったままです。

しかし、ランはソファーと床とで交互に寝ています。

ランにはまだまだ床のひんやりの方が快適なようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーロ大好き | トップ | 遊びを誘うポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-13 19:49:47
ええ!?
こんな日に、床でネンネとは!?さ
すがハスキーさんですね😆
今日は、久しぶりにルビーさんのアップを見れました~👀☺️
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-10-14 09:38:36
涼しいというより寒かったのに、床にゴロリです。
ハスキーにとってはこれくらいでは涼しいとは言えないのですね😅
でもようやく涼しくなり、ハスキーの過ごしやすい季節になりそうです。
ルビーのドアップ、近づき過ぎてボケちゃった😆
返信する

日記」カテゴリの最新記事