ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

扇風機もいいね

2021-08-04 | 日記

朝まだ薄暗いうちにお散歩に出かけてもひどく暑い毎日です💦

汗だくになったので母さんが扇風機で涼んでいると、横でちゃっかり一緒に涼むラン。

エアコンはつけているけど、大汗をかいたときは扇風機が気持ちいいです。

ランも気持ちがいいのかしら🙄

この様子だとかなり気持ちがいいみたいで退きません😁

扇風機をランのほうに向けてあげると、とうとうお腹に風が当たるようにして

寝てしまいました😓

なるほど、お腹に風が当たると涼しくて気持ちがいいのね👌

この危険な暑さで人もわんこもぐったりですね😨

早く冬が来ないかなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ待ち | トップ | 夕ごはんの後はこうなります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-04 20:24:34
たしか、去年の夏も、扇風機の特等席ぶんどってませんでした~😁??
涼しいところは、わかっているんですね!
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-08-05 02:57:24
毎日暑いですね。
人も暑さでまいってるのに
わんこさんはそれ以上に、大変です。
なんか年々夏が辛いです。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-08-05 06:34:44
そうでしたねぇ。
一番年下なのに姉さん達を差し置いて
いつも快適な場所を独り占めしていました😠
今年は場所を取り合いするレイラがいなくて、
寂しくなりました😢
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-08-05 06:41:48
ほんとそうですねー
毎年最高気温がどこまで上昇するのでしょう💦
人も辛いけど、わんこ達のあの厚い毛皮をみるたび
ほんと可哀想になります😰
早く涼しくなってくれないものか・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事