ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ルビー姉さんとツーショット

2022-04-27 | 日記

久しぶりにルビー姉さんとのツーショット📷

ブログにあまり登場しないけど、お年寄りながらルビーも元気に過ごしています😊

夜中の激しい春の嵐から明けて今日も暑い一日でした💦

2匹とも暑そうです。

いつもならルビーにちょっかいを出すランだけど、暑くてそれどころではないようです😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いと歩かない | トップ | 心地良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-27 20:07:47
そっか!そうだった!ルビーさんが居たんだわ👀🤨
登場してこないから、、、なんだか懐かしい感じです✨
写真に出てこないだけで、実はレイラさんもまだそこで寝ているような気がしちゃいます・・・☺️
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-04-27 22:22:10
ルビーは14歳と7ヶ月になり、もうかなり
おばあちゃんなので、ほとんど寝ています。
今日は珍しくちゃんと起き上がっていて、
ランと一緒の写真が撮れました。
そう、レイラもおそらく近くで一緒に寝ていますね😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事