ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

いちど覚えた味は忘れない

2022-11-30 | 日記

トースト🍞を食べているとランは必ずやって来ます。

しかも絶対にもらえる父さんの方からです。

この目で見つめられたら拒めない父さんです😅

ねぇ、ちょうだい♪

少しだけだよ、と横から母さんに言われながら確実にトーストのかけらをゲットです😋

父さんからもらい終わると、母さんのもとへ。

こちらはなかなかもらえないので、辛抱強く待っているランです。

人が食べている物はほとんど欲しがらないのに、トーストを食べているときは

いつの間にかそばにいます。

一度ちょっとだけあげたのがいけなかったですね😓

いちど覚えた味は忘れません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな銀杏の木がある小さな神社 | トップ | 庭を爆走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-12-01 08:48:34
過去にもらえたもの、っていうのは、しっかりと覚えていますよね〜😄👍
そこ、さすがだなぁ、といつも感心します😁
他のものでは、テーブル周りには来ないのに···
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-12-01 12:35:43
一度でもあげてしまうとダメですねぇ🙅‍♀️
これは貰える物だとインプットされたものは
ちゃんと覚えてますね😁
人が食べるものはあげないようにしていても、
可愛さに負けてついあげてしまって失敗です😨
返信する

日記」カテゴリの最新記事