ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

食後にひと暴れ

2021-09-28 | 日記

夕ごはんの後、ランはいつも少しハイになっておもちゃで遊びます。

今日はロープを持ってきて、母さんに引っ張りっこを挑むランです。

ガウガウと凄い力で引っ張ります。

しばらく引っ張ったり、引っ張られたりして遊んだ後は

ロープを奪い取り、布団に持ち込んでカミカミが始まります。

ロープを掴むこの前足がいつも可愛いです😍

やっと落ち着きました。

日によってはボールを自分で投げ飛ばして追いかけたりして遊ぶこともあります😓

ごはんを食べた後は静かに食休みをして欲しいけどね🙄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はずれ | トップ | 頑張って歩いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-28 21:28:53
そうそう。クーナも食後にいきなり走り始めちゃうことがあって👀💨
食後の運動って、人間の常識だとご法度なのに、犬は大丈夫なのかなぁ?と、いつも気になってます🤔
ランちゃんが大丈夫なら、クーナも平気ね👌😁
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-29 08:11:48
クーナちゃんもそうなんですね😆
ごはんを食べた後気分が高まってしまうのは何故
なんでしょうねぇ🙄
美味しく食べて大満足ということかしら😊
でも食後激しい運動をすると、大型犬は胃捻転に
なりやすいというから、用心しています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事