ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

扇風機の出番

2022-04-13 | 日記

扇風機の出番です。

朝散歩から戻りしばらくハァハァしていたけど、扇風機の風にあたって

気持ち良さそうに寝ています。

明日は気温が大幅に下がるようだけど雨だって😨

うまくいかないもんですね😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ早朝散歩だね | トップ | 10°の気温差 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-13 22:08:17
ええ!?もう扇風機😱!?
去年もこんな早かったでしたっけ??
写真、ほぼランちゃん専用、って感じですね~😁👀
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-04-14 14:38:30
もうですね😅
去年も確か4月頃から扇風機を出していましたね。
ハスキー飼いには普通で、すでに冷房をつけている
家もあるようですよ😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事