ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑くて散歩が足りていません

2021-07-21 | 日記

猛暑続きでこのところお散歩は短時間に済ませているので、充分な運動が

できていないランです。

冷房が効いた部屋でまったりするのもいいけど

やはり退屈な様子です。

それにしても、こうして2匹で寝ている姿を見ていると、何か物足りない。

ポッカリ空いた真ん中。

いつも3匹揃って仲良く寝ていたわけでは無いけど、

レイラがいない空間の寂しさにまだまだ心が痛む母さんです。

いつも戯れついていたレイラ姉さんがいないので、ランも寂しく思っているのだろうか。

それともただ眠いだけ?

明日の朝はたくさん歩けるように、少しは涼しいといいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で選んで遊ぶ | トップ | とっておき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-21 18:41:25
私も、写真にレイラさんが写りこんで居ないのが、ここのところ無性に寂しく感じておりました・・・😭
記事を読みながら下にスクロールしていくと、たまにベージュ色が出てきて、あ!レイラさんだ!と、ジーッと眺めていたまろママでした・・・
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-07-21 19:25:29
そうでしたかぁ。
どうもありがとうございます🙇‍♀️
物や場所を見るたび、何かをするたびにレイラがいた
頃のことを思い出し、なかなか寂しさが癒えないです。
ランやルビーが一緒にいてくれるのに、この寂しさは
どうしようもないですね😭
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-07-22 06:22:16
おはようございます。。
レイラさんのこと寂しく思っていると
思います。ママさんと同じように。。
だって。。私だって寂しいのだから
ご家族が寂しくないわけがない。
ランちゃんもですがルビーさんは。。
大丈夫かな。。

ランちゃん1匹だと勝手に思っていたのに
途中からレイラさん&ルビーさんがいる
とわかり。。たまにお姿がみれる楽しみ。。
同じコはいませんもんねぇ。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-07-22 08:12:21
おそらく、ルビーはランより寂しく感じていると
思います。
レイラとは体の大きさはかなり違うのに、若い頃は
ワンプロなどして戯れあいとても仲が良かったのです。
ルビーももう歳なので、若いランとはなかなか合わず
遊ぶことはないです。
みんなそれぞれ寂しい思いをしていると思うけど、
ランとルビーにはこれからも元気でいてほしいと
思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事