ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

雪!?

2020-03-29 | 日記

もうあと何日かで4月だというのに、今日は雪が降りました。

暖かだった昨日から一気に気温が下がり、震えるほどの寒さです🥶

何だろう?

朝からの雨と雪で今日は散歩に行けず、ランはおもちゃで遊んでいましたが

ひとりで遊んでいるのがつまらなくなったのか、母さん達のそばに来て寝始めました。

父さんにグリグリされて気持ち良さそうです。

寒い日はこうしてみんなでまったりするのが一番だね😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと地味だったか(^_^;) | トップ | 朝寝坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-03-29 20:18:13
今日は寒い1日でしたね、行きと言えば、こんなハスキーが居ました、ハスキーと言えばやっぱり雪だろうと、軽井沢に行ったのですが、雪の冷たさ寒さに耐えられず、秒で室内に逃げ帰った情けない奴らが居ました、
我が家の先代達なんですけどね。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-03-29 20:58:59
アハハ(≧∇≦)
ハスキーと言えば雪ってイメージだけど、普段室内飼いの子達にはやはりダメなんですねぇ(^_^;)
ランにも雪の中で一度遊ばさせたいと思っているけど、多分あまりの寒さに逃げ帰るでしょう。
返信する

日記」カテゴリの最新記事