ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新しいおもちゃ

2019-07-30 | 日記

新しいおもちゃを買ってきました。

ぬいぐるみと噛むおもちゃです。

    

早速独り占めにして遊び始めるラン。

へへへ、いいねぇ

姉さん達に横取りされないように様子を見ています。

ランのだからね

そして大人しく遊んでいると思ったら、もうこれです💢

ぬいぐるみの作りが弱いのか、ランの噛む力が強いのか、あっという間の破壊力です。

でも素早く母さんの修繕が入り、弱い部分が補強されました。

気に入ってくれたのなら、もっと大切に遊んでね。

 

は〜い、ごめんなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スイカ、美味しいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-07-30 21:36:30
その鴨さんのおもちゃ、ちくわにも買ってきてあげたけど
瞬殺だったわ(^_^;)
赤いおもちゃ、齧って食べちゃわない?
あまり神経質になっても伸び伸び遊べないし、飲み込んだら恐いし、人間の赤ちゃんみたいだわ。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-07-30 23:31:46
やっぱり(^_^;)
しっかり作ってあるように見えたけど
もろかったわ。
赤い方のおもちゃ、食べてます(>_<)
いちいち口の中に手を入れてカケラを
取り出してます。
遊んでいる間に家事をやろうと思っても、
かえって目が離せないよ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事