ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

脱力

2020-02-12 | 日記

昨日ドックランで力を出し切ってきたので、今日はひたすら眠るラン。

目を覚ましても母さんにもたれています。

ドッグランでは楽しくてつい張り切り過ぎてしまうランは、

次の日はいつも脱力状態ですね😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな子と遊んだよ | トップ | パープルからピンクへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-02-12 18:49:29
それはそれで良いことでしょう。
エネルギーがあり余っていると、姉さん達の邪魔をしたり、破壊活動をしないからね(^_^;)
明日はちくわをドッグランに連れていく予定だったけど、明日は雨☔️みたいです...残念(-_-;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-02-12 19:11:40
確かに、ドッグランへ頻繁に行くようになったら、
イタズラが減りましたね。
明日は気温が上がるけど、どうも雨みたいですね。
ちくわ君のドッグラン行きが延期になりそうで、
残念ですね。
ランも明日はお散歩が中止になってがっかりだけど、母さんは少し休めて嬉しいかな(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事