ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

赤ちゃん用

2020-06-10 | 日記

ランのお尻や身体のちょっとした汚れを拭くのにウエットティッシュが欠かせません。

うちでは人間の赤ちゃん用を使っています。

それと今日はこれも買ってきました。

消臭タイプの処理袋でやはり人間の赤ちゃん用です。

散歩やドッグランへ行った時にフンを持ち帰るのに使います。

同じ物なのにペット用はとかく値段が高めなので、人間用で使えるものは利用しています。

消耗品は安いに限りますからね👌

うちの大きな赤ちゃんです🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりここだね | トップ | おしりに敷く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-10 19:07:56
ちゃんとおしりナップで拭いてあげてるなんて、優しい!素晴らしい!
クーナなんて、ガサツにトイレットペーパーちぎって、ゴシゴシ!
おしりナップ、いいかも~☺️👌
返信する
Unknown (nini)
2020-06-10 19:18:27
家でも先代がまだ小さい頃、車で長時間移動する時とか、歳老いて立てなくなった時に人間用の紙オムツ使ってました、しっぽ出せる様に穴開けて、女の子にはバッチリでした(^-^)v
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2020-06-10 22:16:50
我が家でも同じお尻拭き使ってますー!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-10 23:09:58
ランはおしりを拭かれるのが苦手なのですが、これで
拭くとあまり嫌がりません。
少し湿っているからでしょうか。
人間用はお値段が安いので重宝しています😁
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-10 23:16:38
紙オムツも使えますね👌
人間用はペット用に比べると値段が安いし、作りもしっかりしているので、
良いですよね。
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ランママ)
2020-06-10 23:24:05
やっぱり使ってましたかぁ🤗
これは乳幼児用なのでワンにも安心して使えると思って
ずっと使っています。
探してみると、人間用の物で使えるのがいろいろと
ありますよね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事