ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

午後散歩の再開

2022-10-08 | 日記

涼しくなったので夏の間中断していた午後散歩の再開です🤗

朝の散歩では昨日の雨で道が濡れていたけど、午後はすっかり乾いていました。

秋晴れではなかったけどランが散歩するにはちょうど良い気温で、

午後散歩再開にランは嬉しくてこんな顔に🤣

これからは朝と午後の2回散歩、ランの肥満防止のため母さんは頑張らないとね😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足が冷えますね | トップ | ひとりで遊んでた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-10-08 20:13:51
やだぁー!かわいい変顔😆💞
太ったのではなくて、毛が冬用にフカフカになってきただけですかねぇ🤔??
ちなみに、大型犬の体重測定は、どのようにするのですか👀??
クーナはフツーに体重計に乗って量ります~👌😉
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-10-09 19:33:23
そうかぁ、クーナちゃんくらいなら普通に
体重計に乗せて測定できるのですね👌
ランは子犬の頃は抱っこして量っていましたが。
今ではとても無理です😓
だからワクチン注射などの際に動物病院で量るだけですね。
本当に他の大型犬の飼い主さんはどうしているのかしら🙄
返信する

日記」カテゴリの最新記事