ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

重さと肌触りが気持ち良い

2024-08-23 | 日記

朝ごはんを食べていたら、足元にピタリとくっついてきたラン。

ランママの足の上に身体を乗せて甘ったれモードです。

足を動かしづらくなるけど、適度な重さで足のだるさが取れるのと

フカフカの毛の肌触りで案外これが気持ちが良いのです☺️

気持ちが良いのでいつまでもこのままでいたいけど、

家事をしなければならないのでそっと足を外します。

ランは全く起きる様子もなく、そのままテーブルやイスに絡まって

いつもの複雑な姿勢で寝ていました😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さが少し和らいだ朝 | トップ | 2000日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事