ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

プール開き

2021-05-07 | 日記

今日はいつも行くドッグランのプール開き。

早速行ってきました。

ハスキー達が集まってきました。

バーニーズやレオンベルガーも混ざって超満員です。

そして今日は7ヶ月のハスキーの男の子が来ていました。

7ヶ月だけどランと変わらないくらい体が大きいです。

プールではしゃぐ2匹です。

待ちに待っていたプールでテンションが上がり、走り回るラン達です。

久々のプールでビショビショになって遊んできました。

もうプールがあるので暑くても遊びに来れるね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床に寝転んで冷やす | トップ | 蒸し暑い日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-07 22:13:53
ひと足早く、プール開き、ですね☺️👌
いいな、いいなぁ~
今日は曇り空だったけど、ハスキーさんたちは、水から上がって走ってもヘッチャラなのねぇ🤔??
さすが!!!
クーナのは、もう少し暑くなってから、かな~😉💞
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-08 06:55:44
待ち望んでいたプールなので、ハスキーさん達は
大はしゃぎでしたね😄
日差しがなかったので水が少しつめたかったけど、
ハスキーは全然ヘッチャラです😅
まだ涼しい日もあるから、クーナちゃんはもう少し
後からですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事