ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑いからねぇ

2020-05-13 | 日記

ランが引っ張りっこをして遊びたそうなので

お相手をさせていただきましたが

すぐに止めてしまい

いつもの勢いがありません。

もういいや・・・

遊びたいけど、暑いのですぐにだらけてしまうランです😓

急に暑くなったからねぇ、エアコンで涼んでいた方がいいみたいです😁


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子を見に来る | トップ | 久々のトゲトゲボール »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-05-13 19:56:20
暑さもですが、暑さより湿度がある方が弱い気がします、真夏の炎天下に平気でヘソ天日光浴します、蒸し暑い日の方がぐったりしています。
気温低めでも湿気に気をつけてあげて下さいね。
返信する
P.S (nini)
2020-05-13 20:08:07
暑すぎで可哀想だからといって毛を刈ったりしないでね、直射熱遮って居るので、ランママさんは、以前からワンちゃん達と暮らして居るから大丈夫と思いますがハスキーは暑さに弱いからなんてバリカン入れる人も居るので
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-05-13 20:43:51
まだまだ暑さ序の口の5月だけど、ランちゃんにはキツそうですねぇ~👀
それか、だんだんと暑さに慣れてくるのかな~??
去年みたく朝から30℃超えとか、困っちゃいますよねー😢
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-14 07:03:18
おはようございます。。
暑さはこれからですがうちのおねーちゃんわんこもぐったりしていました。。
クーラーもわんこのために入れるという感じです。。ランちゃんも、がんばろうね。。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-05-14 07:15:16
そうかぁ、湿度にも気をつけてあげないといけないのですね。
去年の夏はまだ子犬だったのでそれほどではなかったのですが、
今年は早くから暑がっていますね。
それにしてもいくら暑そうだとはいえハスキーの毛を刈るなんて、ビックリですね(@_@)
たしかにモフモフした毛並みは暑苦しそうですけどね。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-14 07:21:09
暑い日と涼しい日を繰り返していたのが、ここにきて急に
真夏日なみの気温になったので辛いみたいです。
暑さに慣れてくれば少しはましになると思いますが、
これからはエアコンをフル稼働の覚悟です(^_^;)
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-05-14 07:27:20
私が冷え症なのであまり冷房を低い温度に設定したくないのですが、
うちもわん達のためにいつもキンキンに冷やします。
今からこの暑さでは秋まで長いですねー(-_-;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事