ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日の朝散歩

2021-03-31 | 日記

気温が高くなってきたので、出かける時間が早くなってきた朝散歩です。

後からやってきた父さんが望遠で写していました。

かなり離れたところからランは気がついていたようです。

父さんを見つけて嬉しそうなラン。

お座りして写真を撮ってもらって

満足して、じゃあね👋と去って行きます😅

あらら、父さんを置いてきぼり?

いえいえ、ちゃんと待っていました😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭観察 | トップ | 住み分け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2021-03-31 20:44:27
なんてかわいいのかしら。。
ちゃんと待ってる最後の写真。。
写真もちゃんと撮ってもらって。。
落ち着いてるなぁ。ランちゃん。
かなり離れたところからパパさんのこと
わかってたってさすがですね。。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-31 22:50:45
あれ?今回は、外で再び出会った時の熱烈歓喜、は、無かったですか~😁??
なんだか、広々、良い散歩道ですね~👀
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-04-01 08:49:25
さすがにわんこですね。
姿が見えないのに匂いとか気配を感じて急に
ソワソワしだします。
最近はカメラを向けるとそっぽを向くことが多い
のですが、ちゃんとお座りしてくれました😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-01 08:56:57
ここは上り下りがある長い道なので、近所の
わんこさん達の散歩コースになっています。
鳥の鳴き声が方々から聞こえ、とても気持ちが良い
散歩道です。
1時間ちょっと歩いた帰り道なので、少し疲れて
いたのか、熱烈歓迎はありませんでしたね😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事