ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

猛暑

2021-07-19 | 日記

連日の猛暑で人もわんこもぐったりです。

居間は冷房が効いているので、温度差でこの部屋を出ると猛烈に暑いです💦💦

みんなできるだけここから出ないようにこもっています😓

比較的暑さに強いルビーもさすがにぐったりです。

本格的な夏が始まったばかりなのに、もう夏バテしそうです😨


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでクールダウン | トップ | 自分で選んで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-19 22:10:49
ワンコたち、停電とかになったら、命の危険すらありますよね~😱
昔は、夕方になれば涼風が吹いてホッとしたものだけど、今は夜まで暑いですもんね😭
これが2ヶ月以上続くと思うと・・・・・😣😩
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2021-07-19 23:37:09
こんばんは。
本当にね。暑いです。
きゅうさんも散歩あまり行きたくない
みたい。。
なるべく涼しい時間にとは思うけど
それができない日もあったりして。
部屋はずっとエアコンインです。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-07-20 06:56:27
本当に今の時期は停電が怖いです。
特にお留守番させているときは心配ですね😱
停電が解消した後、また起動してくれるエアコンを
メーカーさん作ってくれないかしら。
絶対売れると思うけど。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-07-20 07:04:14
どの時間帯でも暑いですよねぇ💦
散歩に行かないで運動不足になるより、
熱中症になるほうが怖いから
もうこの時期は無理しないほうがいいですよね。
うちも冷房が効いた部屋にほとんどおこもりです😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事