ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ヘソ天の出来上がり

2019-03-30 | 日記
今日は曇りで肌寒い花冷えの一日でした。
こんな日はわんこも眠くなるようで、ランもひたすら寝ています。

とてもいたずら娘に見えない寝顔

少しずつ位置を変えながら

可愛い寝顔だね

手足をグ〜ンと伸ばして


コロンと日繰り返って

やっぱりいたずらそうな寝顔だね😅

ヘソ天の出来上がり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから集めてきた? | トップ | サークルを撤去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-30 18:53:25
ちくわは甘える時はヘソ天をしますが、寝る時はヘソ天
しません。
ランちゃんは寝ぼけたりするのかな?
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-30 19:16:10
ランは寝るとすぐにヘソ天です(^_^;)
警戒心が全く無いのでしょうね。
まだ寝ぼけた事は無いです。
きっとまだ仔犬で、いつも深〜い眠りだからかな。
返信する

日記」カテゴリの最新記事