ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑いけど楽しかった

2022-04-25 | 日記

久しぶりのドッグランで、ショコラちゃん、バニラちゃんと遊んできました🎵

今日はとても暑くて💦ほとんど走らずに日陰での女子会です😁

(左側ショコラちゃん、右奥バニラちゃん、右手前ラン です)

(以上4枚の写真はショコバニちゃんママさんからいただきました)

日陰から出ると暑くてお水をガブ飲みです。

そしてまた日陰に戻るという繰り返し😅

でも、走らなくても仲間と一緒にいることが嬉しいのよね。

暑かったけど久しぶりのドッグランで大満足のランでした🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また午後から雨が | トップ | 蒸し暑いと歩かない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-26 07:53:24
ショコラちゃんも女の子だったのね~👧
性別違いの二頭飼いかと勘違いしてました👀
可愛い女子会だわぁ💖
ほんとに、写真が上手な方ですね。
良いシーンを逃さず撮ってらっしゃいますよね☺️💞
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-04-26 13:19:29
ショコバニちゃんママさんは写真を撮るのが
ほんと上手で、いつもお世話になっています😊
私などいざ写すと後姿だったり、ブレてしまったりで
なかなか良いシーンが撮れないんです😩
ショコラちゃんは一番年上のお姉さんで、次がランで
バニラちゃんが一番年下です。
パピーの頃からの知り合いなので、3匹はとても
仲良しです😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事