ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

毎日行けたら良いけどね

2022-01-04 | 日記

ドッグランで楽しく遊んできた翌日はお散歩だけでは物足らず

カキカキしながら不満そうなこの顔😓

ロープのおもちゃを出して遊び始めても

イマイチ気分がのらない様子😞

そう毎日はドッグランへ連れて行けないので、また長距離散歩で我慢してくださいね😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め | トップ | 今年も歩くぞ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-04 20:13:47
たしか、徒歩で行ける近くのドッグランもありましたよね~👀?
とはいえ、そんな毎日は無理なのかな~🤔
クーナに庭がなかったら、毎日走らせに行っちゃうかも🏃‍♂️💨
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-01-04 22:49:49
近くのドッグランは木、金、土、日しかやっていなくて、
土、日は小型犬が多く遊びに来ます。
そこは大型犬、小型犬のエリアに分かれていないので
どうしても大型犬は土、日は遠慮してしまいます。
従ってランが遊びに行けるのは木、金だけなんです😢
しかも、龍ヶ崎のドッグランより料金が高めなので、
毎日行けないのが残念です😵
返信する

日記」カテゴリの最新記事