ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

夜はここで

2021-10-19 | 日記

気温が下がり、ランには快適な気候になってきましたが

夜はさすがに寒かったらしく、母さんのベッドに乗って寝ていました。

布団の上からでもランの体温が伝わってきて、母さんも暖かく寝ることができました😍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの季節 | トップ | もう少し我慢だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-19 22:42:01
その季節がやって来ましたね😉👏
大型犬に囲まれて寝るのが夢だったと言ってましたよね~😃
今年は、、、レイラさんが居なくて、私も寂しいな・・・😣💦
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-10-20 12:51:14
レイラはランと違って、布団の中に入ってきて
一緒に寝ていたので、ほんとにポカポカでした☺️
寒くなって掛け布団を出した時、あ〜もうレイラは
居ないんだぁ、ととても寂しく悲しくなりました😭
返信する

日記」カテゴリの最新記事